さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/25 アホの線引

おはようございます。
個人的にはドル円がもうちょっと落ちてくれると嬉しかったけど、今回は失敗してショートカバー喰らってしまいました。今朝は買い目線なのですが、買いが捕まればもう一度安値チャレンジもあると思うので期待しています。下がるのを期待しつつエントリできそうなら今日は買いを狙っているという支離滅裂なおじさんです。
今日も資金管理だけはしっかりやって生き残りたいと思います(*´ω`*)ウェイ

先に結論

レンジを上にブレイクしたふうにも見えるので押し目買いを狙っていきたい。
まだブレイクしてないと見て逆張りショートも損切りをタイトに置いておけばありかと思う(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

f:id:bandanadogyuru:20220125081900p:plain

ユーロドルはわからないので様子見。ポンドドルもわからないので様子見。ドル円は買えるかもしれない感じだけど下位足を見てみないとわからない。

ドル円D1

f:id:bandanadogyuru:20220125082447p:plain

トレンドラインっぽいところで支えられて大きめの陽線なので反転上昇するのかな~という風に見えなくもない。

H4

f:id:bandanadogyuru:20220125082809p:plain

Wボトムからのネックライン抜けなら余裕で買えるかも。

H1

f:id:bandanadogyuru:20220125083025p:plain

114.000でロールリバーサル確認できれば買っていけるかも。

M15MA

f:id:bandanadogyuru:20220125083433p:plain

上昇POでレンジをブレイクしたように見えるし次の押しを待ってロングエントリーを狙っていきます。

M5

f:id:bandanadogyuru:20220125083607p:plain

次の押しは買いたいけどレンジ上限でもあるので逆張りショートも入っていると思う。レンジ逆張りショートと押し目買いのどっちが燃料になるのか注目していきたい(*´ω`*)

今日も安全第一に生き残っていきます(*´ω`*)