さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/30 アホの線引 やる気なしダメ人間(*´ω`*)

先に結論

115.000抜けたら強気ロングもありかと思う。

押し目買いもありかと思う。

でももうやらないのがいいと思う年末だし(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

f:id:bandanadogyuru:20211230082545p:plain

ユーロドル様子見 ポンドドル押し目買い ドル円押し目買い。昨日は3通貨すべて陽線。

ドル円D1

f:id:bandanadogyuru:20211230083400p:plain

夜中に何度も115.000をツンツンしてたみたい。ドルは上方向なんだろうけど急落もありそうなので押しを待って買いたいので様子見になってしまう。

 

H4

f:id:bandanadogyuru:20211230083831p:plain

114.500あたりまで押してくれたら買いやすいけどここで買うのは怖いかな(*´ω`*)

 

H1

f:id:bandanadogyuru:20211230084138p:plain

昨日意識してたフラッグを抜けてしっかりロールリバーサルしてるので上へのイメージがとても強いけど様子見します。12/30で年末だからですね(*´ω`*)

 

M15MA

f:id:bandanadogyuru:20211230084441p:plain

昨日のフラッグ抜け時にPOになっていなかったのでこの手法では入れなかった。今日は上昇PO完成しているので切り下げラインを抜ければロングで入れる。ただやる気はないのでエントリーはしないで」結果を追うだけになると思う。

 

M5

f:id:bandanadogyuru:20211230084816p:plain

裁量では115.00を抜けてロールリバーサルを確認してロングを待つところだけど12/30出しエントリーはしたくない気分(*´ω`*)

1/3から本気だす(*´ω`*)