さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/27 アホの線引 スプガバガバ

先に結論

113.8辺りまでの押しを待って押し目買いがメイン。

若しくはH1チャネル上限からの逆張りショート。

でも様子見が一番安全かも(*´ω`*)

 

アホの線引

大掃除したら全身筋肉痛で気持ちいい(*´ω`*)

さて、アホの線引がんばっちゃうかな。

 

ドル円週足

f:id:bandanadogyuru:20211227083938p:plain

114.275レンジ上限で想定していて、週足終値で抜ければレンジブレイクとして判断しようと思ってたけど、抜けてるけど微妙すぎてどうなんでしょう。微妙なので今日は抜けてないという判断にしておきますが早々に戻って来なければやっぱり抜けてったんだということにするかもしれません。今の時点ではわがんないっす(*´ω`*)

3通貨D1

f:id:bandanadogyuru:20211227084318p:plain

ユーロドル様子見 ポンドドル押し目買い ドル円様子見

ドル円D1

f:id:bandanadogyuru:20211227084547p:plain

年初から始まった上昇トレンド中の高値圏のレンジ。

H4

f:id:bandanadogyuru:20211227084948p:plain

上昇トレンドラインが引けるので下段のチャネルで買いを狙う作戦が安全そう。

H1

f:id:bandanadogyuru:20211227085225p:plain

113.8辺りから下で短期足を見ながら買いを入れていく作戦で決めピッピ(*´ω`*)

 

M15MA

f:id:bandanadogyuru:20211227085416p:plain

一応下降POぽいけど方向感ないので様子見。時期的にも1/2までは様子見というかやらなくていい気がする。

M5

f:id:bandanadogyuru:20211227085624p:plain

これは無理ですね。トレードしないほうがいいと思う。

今日は急変にだけ備えて様子見がいいと思う(*´ω`*)