さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12月4週目トレードまとめ クリスマス(*´ω`*)ケッ

クリスマスにあまりいい印象がないおじさん、さやさやです。

子どもが小さいうちは楽しかったのですが、それよりもっと前のボクの青年時代を思い起こすと、ほんと碌なもんじゃないです。

テレビとか雑誌とかでめちゃくちゃに煽ってて、ぼっちクリスマスはやばいみたいな印象を与えられて、なんか無理やり発情期を誘発されてるみたいな馬鹿な連中が周りに溢れてキモいし、広瀬香美とか松任谷由実とか山下達郎とか、嫌いじゃなけど、嫌気が差すくらいに耳に入ってくるし、まぁ一年で一番日本を醜く感じる時期ですよね。

クリスマスが嫌いな理由を列挙します。

両親がDQNなので家庭で幸せなクリスマスの経験がない(*´ω`*)


幸せそうなカップルをみるとどうせ別れるんだから早く別れろとしか思えない(*´ω`*)


前の奥さんにクリスマスの時期に踏んだり蹴ったりの経験をさせられている(*´ω`*)


マスコミとか世の中の雰囲気に流されると負けた気になる(*´ω`*)


プレゼント交換とか無駄で自分で自分に欲しい物買うほうが合理的なのでやりたくない(*´ω`*)


夜景のきれいなホテルを予約してブランド品を女性にプレゼントしないとダメ人間扱いされる(*´ω`*)


どこに行っても人がいるので邪魔でみんないなくなればいいのにと思ってしまう(*´ω`*)

そもそも一緒に過ごしてくれる人がいない(*´ω`*)

 

以上、終了(*´ω`*)ち~ん

 

・トレード結果と雑感(*´ω`*)

利益は出てますがそれ以上に含み損が怖いことになっているので毎日心労がキツイです。
含み損をある程度は許容する手法なのですが、許容限度に近づいているのでしばらくは含み損を減らすことが最重要課題になりそうです。
何にしても資金管理ありきの法人口座ハイレバ両建て手法なので資金管理だけは徹底したいと思います。追加入金したら資金管理の失敗を認めるようなものなので最後の手段として取っておいて、まずはポジション整理でコツコツがんばります。

 

勝回数 利益合計 平均利益  
14 293.5 20.96 pips
負回数 損失合計 平均損失  
0 0 #DIV/0! pips
トレード数   総利益-総損失  
14   293.5 pips
    勝率  
    100.0%  
   
ワントレード平均損益
 
    21.0 pips
    PF  
    #DIV/0!  
    ペイオフレシオ  
    #DIV/0!  

 

日付 pips 勝敗 損益合計pips
1 38 1 38
2 55.6 1 93.6
3 1.8 1 95.4
4 12.4 1 107.8
6 29.2 1 137
7 8.2 1 145.2
8 2 1 147.2
9 0.5 1 147.7
10 17 1 164.7
11 9.9 1 174.6
15 11.5 1 186.1
16 56.6 1 242.7
18 4.7 1 247.4
22 46.1 1 293.5

 

資金管理だけしっかりしてまずは生き残ります(*´ω`*)