さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

10/1~8トレード記録 トラリピかな?

捕まることに慣れてしまったおじさん、さやさやです。

 

今週は月曜日からポジションを持ちっぱなし。

ルールを守らずにショートを積んで担がれて、昨晩112円到達。
100pips以上マイナスのSポジを6個持ってます。
寝るときは両建てにして損失を固定して、起きているときにロングポジを入れたり出したりしてコツコツ利益を出して確定益ではプラス。
損切りしないので勝率は100%だけど含み損は-500~-900pipsくらいある。
下げてくれれば含み損も減るけどご存じの通りの昨晩のドル円爆上げ(*´ω`*)チヌ

昨晩の雇用統計を迎える時点で有効比率は350%程度。
100%を切るとサヨナラバイバイ強制ロスカットの口座なので資金管理だけはシビアにやっていて、余裕と言えば余裕だけど裁量トラリピというか裁量くるくるワイドというか、常に破綻しないためにはどうすれば良いのか最善手を考えながら手動でリピートやってる感じです。

時間があれば下がったらヘッジ入れてとかナソピソしてとかずっと考えていてハゲそう(*´ω`*)

10万円を稼ぐ労力を考えたら仕事と同じくらいきつい(*´ω`*)

楽してお金を稼ごうなんて考えてる人はぜひFXのセカイにお越しください。

とある億トレの人が言ってたんですが、FXトレーダーのレベルは上がり続けて、チャート読めて当たり前、ファンダ完璧が当たり前、プライスアクション読めて当たり前、資金管理とか本で理解できる知識完璧で当たり前、毎日20時間チャートを見て進化し続ける、そんなトレーダーが増えてきてロンドボーイズやAIと戦う相場になったら今勝ってる人も勝てなくなると思うって。

底上げされるって事なんだと思うんだけど、そうなったらツライので楽してお金稼ぎたい人ウェルカムで底下げもしていかないとボク終わっちゃう(*´ω`*)

 

ここからは今週のトレード収支の記録です(*´ω`*)

 

・両建てトレード ドル円

含み損が凄いけど確定益だけ見れば勝ってる(*´ω`*)

ただし気分的には負けてる(*´ω`*)

 

勝回数 利益合計 平均利益  
6 80.4 13.40 pips
負回数 損失合計 平均損失  
0 0 #DIV/0! pips
トレード数   総利益-総損失  
6   80.4 pips
    勝率  
    100.0%  
   
ワントレード平均損益
 
    13.4 pips

 

日付 pips 勝敗 損益合計pips
10/1 9.7 1 9.7
4 4.5 1 14.2
5 11.4 1 25.6
6 16.1 1 41.7
7 11.4 1 53.1
8 27.3 1 80.4

 

 

来週もコツコツ共にガンバって生き残りましょう(*´ω`*)