さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/1~3 トレードまとめ 久々の全裸待機指標プレイ

昨晩の雇用統計で勝負するハメに陥り、やりたくないのに全裸待機指標プレイで疲れ気味のおじさん、さやさやです。

 

疲れ気味なのですが、今日は朝から取引先の会社を訪問しました。

受付の沢尻エリカ様をふくよかにしたような女性に用件をお伝えしたところ、

ボクの声が小さかったのか伝わらなかったようで「はぁ!」と言う声と共に睨まれてしまい、

「なんだ朝からこのご褒美は(*´ω`*)」とテンションが上がりました。

 

しばし待たされ社長室に通され、商談は無事に終了で相手方の社長と共に受付の前を通るとエリカ様が不機嫌そうに座っておられたので「お世話様でした」と声をかけお辞儀をするとプイッと横を向いて無視されてしまい、またまたのご褒美に体がゾクゾクしちゃいました。

取引先の社長が駐車場で謝ってきたのですが気にしないでくださいって感じです。

エリカ様イイ(*´ω`*)

テンションぶち上がりで帰路につきました。

ちょっといいことがあったのでウキウキです。

 

そうそう、トレードは昨日の昼にどうせ動かないだろうと油断してポジがあるのにスマホも持たずにご飯を食べに行ってしまい、ガースーの速報で上下に振られてヘッジのポジションを入れ損ねて含み損のまま欧州へ。

欧州でもプラスにはならずに雇用統計勝負。

久々に全裸待機で21:30を迎え、最初の下落でスプが戻るのを待って利確と言うイメージだったのですが、もうちょい落ちそうな気がしてチャンスを逃し、22:30頃の下値試しで無事利確。

ここからは今週のトレード収支の記録です(*´ω`*)

 

・両建てトレード ドル円

まだ勝率100%続いてる(*´ω`*)

勝回数 利益合計 平均利益  
3 35.4 11.80 pips
負回数 損失合計 平均損失  
0 0 #DIV/0! pips
トレード数   総利益-総損失  
3   35.4 pips
    勝率  
    100.0%  
   
ワントレード平均損益
 
    11.8 pips
    PF  
    #DIV/0!  
    ペイオフレシオ  
    #DIV/0!  

 

日付 pips 勝敗 損益合計
9/1 11.1 1 11.1
9/2 10.6 1 21.7
9/3 13.7 1 35.4

 

 

・両建てトレード ユーロドル

こっちも勝率100%

スイング気味なので非常に楽(*´ω`*)

勝回数 利益合計 平均利益  
1 63.5 63.50 pips
負回数 損失合計 平均損失  
0 0 #DIV/0! pips
トレード数   総利益-総損失  
1   63.5 pips
    勝率  
    100.0%  
   
ワントレード平均損益
 
    63.5 pips
    PF  
    #DIV/0!  
    ペイオフレシオ  
    #DIV/0!  

 

日付 pips 勝敗 損益合計
9/3 63.5 1 63.5

 

 

来週も頑張っていきましょう(*´ω`*)