さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

熟女だからヨシ!

さやさやです。

 

先日スーパーマーケットの駐車場で車の左ライトにショッピングカートをぶつけられたけど、

相手が美熟女だったので「全然大丈夫ですよ~気にしないでください~」と笑顔で対応しました。

 

もし相手が男性だったら、仮に車に傷がついていなくても不運以外の何物でもないのですが、美熟女だとラッキーな出来事に変わってしまうから不思議です。

 

 

さてと、昨日のトレードの振り返りです。

 

f:id:bandanadogyuru:20210511140026p:plain


ユーロドル一時間足。

黄色矢印でショート、利確指値に0.1pips届かずに建値でカット。

 

ドル円は新しく思いついた手法でショート。

一時間足。

f:id:bandanadogyuru:20210511140827p:plain

 

指標で急落後に戻ってきたところをバチンと戻り売り。

一回担がれたけどストップにはかからなかったので持ち越し。

切り上げラインをたった今の出来事ですが、時間足の終値で抜けたので落ちるんじゃないのかと考えています。

利確目標は80pipsでSLは108.1に置いて下落待ち。

デイトレではなくてスイングですかね。

 

とりあえず「さやさやトレード」と名付けて小ロットでトレードしつつブラッシュアップしていきます。

今回は1万通貨ですが、勝てるようでしたらロットをあげていきたいと思います。

 

それではまた~(*´ω`*)うぃ~